東方カウンター


プロフィール

Author:ツォーク
社会人1年程度
新装開ブログ?して改めて始めてみました
辞めたくはないなぁ


ドロップダウンカテゴリ


サマーウォーズクロック


TOHO CLOCK


最新記事


月別アーカイブ




【数学】球を切らずに裏返してみた【トポロジー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7647675

全く実用性は無いと言っても良いがとても面白かった
凄く理解しやすく説明されてる

ところで このトポロジーって大学に行けば習うのかな?
そうだったら大学行かなくてよかったなぁとか思ったりwwww
             投稿日2009年07月16日



【たったの90秒で絵を描く画家UC】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20615235

もう85秒あたりで理解できず 「あぁ ネタ動画見つけちゃったなと思ったら」最後の最後で感動した
マジで凄い
             投稿日2013年04月15日

(´・ω・`)

昨日、ウイルスをアバストちゃんで一時的に止めたものの
色々と大変なことに・・・・・・

Fc2ブログの
左側、ホームからコミュニケーションの間
___________
お知らせ
ブログの確認
新しい記事を書く
記事の管理
コメントの管理
トラックバックの管理
ファイルアップロード
アルバムの管理      
が押せなくなりました。
そしてだいぶ前にゲームもおかしくなって止めたんですよね(´・ω・`)

まぁ一応その原因のゲームは辞めちゃいましたし
ブログの更新は下のアイコンで出来るので一応このままです(´・ω・`)

広告表示系ウイルス削除(失敗)[一時的な処置]

こんにちわこんばんわ。ツォークでございます。

昨日未明、謎のウイルス「TubeAadblocker 1.0」がパソコンに寄生しました
ブラウザで色々探っていると、「ポン♪」
アバストちゃんが「ウイルスをチェストに移動します」・・・・・・だが詰めが甘かった
多分直接的な脅威は止めてくれたが広告系ウイルスを無視
おかげさまで一つウイルスが入りました

続きを読む »


 | ホーム | 


