東方カウンター


プロフィール

Author:ツォーク
社会人1年程度
新装開ブログ?して改めて始めてみました
辞めたくはないなぁ


ドロップダウンカテゴリ


サマーウォーズクロック


TOHO CLOCK


最新記事


月別アーカイブ




地震Σ(=ω= ;)

4時5分頃宮城県沖(N38.4/E141.9)で最大震度5強を観測
マグニチュード5.7震源の深さは推定60km
の地震が発生

まさか自分でちゃんと起きれない自分が
初期微動で起きるとは思わなかったw

主要動の前にテーブル下に隠れたが
震度5強だったし、時間も時間だし・・・

俺は長生きするなぁって思っていたが、
多分こう言う事が有るからこういった面で
長生きするなぁと思うんだろうなと
つくづく思った。

地震状況?地震情報かな?は
Twitterの地震速報ボットから引用
かなり早いから何種か登録すると良い
直ぐに反映されてとても便利

普通に地震速報ならなかったんだが
震度5強はラジオでも流れないか?
それが流れないってアウトだよなw
機能しなかったのか?
もしそうならアプリケーション最悪だ
デフォルトだし

最近SPモードメールが調子悪い
もしかしたらホットメールの方が
使えるんじゃないか?って思うんだが
みんなはどうかな?

今日初めての投稿
遅くなった理由は特に無し
だから一応地震様様って事かなw

あなたの環境は?バトン

やばいな・・・・・

続きを読む »

twitterに関して

Twitterなんだが、名前が『クォーツ』 水晶という意味で
名前を付けてもらったのですが、
なぜか知らないうちにツォークに・・・・

で、一応今は殆どのやつの名前をツォークにしています
一応呼ぶときはツォークでお願いしますw

マウス絵

昨日、マウス絵というものを知り
マウスで書くアプリがあると知り
今日、「PictBear」をDLした。。
早速使ってみて曲線が書きやすく
とても良かった。。。。。。。。
しかし数分後、まさかの事態が起こる..........

続きを読む »


 | ホーム | 


