東方カウンター


プロフィール

ツォーク

Author:ツォーク
社会人1年程度
新装開ブログ?して改めて始めてみました
辞めたくはないなぁ


ドロップダウンカテゴリ


サマーウォーズクロック


TOHO CLOCK


最新記事


月別アーカイブ




最近攻撃的だ

タイトル通りである
よく言う反抗期みたいなものがあるのだろうか
社会や友人に対して攻撃的である
実際社会に関してはなっても仕方ないのだが
友人に対して少し攻撃的なところがあると思う

そして友人にも同じような傾向があり自分が原因としか思えない
完全に同じである
それでいて自分にはデリカシーというものがないのか?と思える場面があってどうしたら良いか(汗)
少し自分を客観的に見てみたいものだ。

取り敢えず

最近は大体モンストばっかしてます
リア友と時間があった時や会社の人などと超絶をやったりして楽しみ中
もう初めてから1年とっくに過ぎていますが
4ヶ月ほど放置した後にハマりましたね
周りもどんどん増えてって吃驚でしたw

今日は軽く残業 まぁ先行してるので大丈夫でしょう
遅番なので6時ころまで寝れな-い わたしでした。

(´・ω・`)

昨日、ウイルスをアバストちゃんで一時的に止めたものの
色々と大変なことに・・・・・・

Fc2ブログの
左側、ホームからコミュニケーションの間
___________
お知らせ
ブログの確認
新しい記事を書く
記事の管理
コメントの管理
トラックバックの管理
ファイルアップロード
アルバムの管理      
が押せなくなりました。
そしてだいぶ前にゲームもおかしくなって止めたんですよね(´・ω・`)

まぁ一応その原因のゲームは辞めちゃいましたし
ブログの更新は下のアイコンで出来るので一応このままです(´・ω・`)

広告表示系ウイルス削除(失敗)[一時的な処置]

こんにちわこんばんわ。ツォークでございます。

昨日未明、謎のウイルス「TubeAadblocker 1.0」がパソコンに寄生しました
ブラウザで色々探っていると、「ポン♪」
アバストちゃんが「ウイルスをチェストに移動します」・・・・・・だが詰めが甘かった
多分直接的な脅威は止めてくれたが広告系ウイルスを無視
おかげさまで一つウイルスが入りました

続きを読む »

マウス絵

昨日、マウス絵というものを知り
マウスで書くアプリがあると知り
今日、「PictBear」をDLした。。
早速使ってみて曲線が書きやすく
とても良かった。。。。。。。。
しかし数分後、まさかの事態が起こる..........

続きを読む »


 | ホーム | 


